さくら眼科クリニックは兵庫県宝塚市の眼科医院です。白内障・硝子体・眼瞼などの手術や緑内障・糖尿病・視神経疾患をはじめ、眼に関するあらゆるご相談を受け付けています。阪急・JR「宝塚」駅より徒歩4~6分(花のみちセルカ2番館3F)

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始休診のお知らせ

年末の診療は12月28日の午前診までとさせて頂きます。新年は1月4日から通常診療とさせて頂きます。

パートさん募集!

先のお知らせに挙げました「Bloom」も忙しくなってきた事もあり、またまた人手が足りなくなってきました。下記のような非常勤の受付スタッフを募集します!・45歳以下・午後診にも週2-3日、土曜日も月1-2日出勤可能(午前診 …

おかげさまで「Bloom」も

以前、「院外活動」でもご紹介させて頂きました、セラピールームの「Bloom」についてです。本年3月にオープン致しましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大懸念もあり、実際には6月頃からの始動でしたが、おかげさまで、現在 …

お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら、8月13日(木)~19日(水)までは休診とさせて頂きます。皆様も、新型コロナウイルス感染症、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

休診のお知らせ

誠に勝手ながら、7月22日(水)の午後診は休診とさせて頂きます。25日(土)は通常通りの診療です。

GW中の診療・コロナウイルス感染対策に関しまして

GW中はカレンダー通りに診療させて頂きます。診療時間を短縮致しますと、待合が混雑する時間帯が出来てしまう恐れがありますので、診療時間も従来通りとさせて頂いております。新型コロナウイルス感染対策と致しまして、クリニックの自 …

休診のお知らせ

誠に勝手ながら、4月10日(金)の午後診は休診とさせて頂きます。直前の掲示で誠に恐縮です。時節柄、皆様ご自愛下さい。

休診のお知らせ

2月26日(水)は花のみちセルカ全館停電の為、休診とさせて頂きます。

代診のお知らせ

1月25日(土)は院長が学会参加の為、副院長の代診とさせて頂きます。

年別アーカイブ

コンタクトレンズ|詳しくはこちら 手術実績|詳しくはこちら 院外活動|詳しくはこちら 私達と一緒に働きませんか?採用情報|詳しくはこちら

Clinic Information

〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町1-6-2
花のみちセルカ2番館 3F

お電話によるお問い合わせ

TEL.0797-86-8639
阪急「宝塚」駅・JR「宝塚」駅より 徒歩約4~6分

契約駐車場
・花のみちセルカ地下駐車場* ・ソリオ第一駐車場 ・ソリオ第四駐車場 ・宝塚阪急屋上駐車場

*…花のみちセルカ地下駐車場は台数が少なく、しかも一方通行である為、空きスペースを通り過ぎてしまうと一旦退場する羽目になってしまうので、ご注意ください!

2024年4月からの診療時間変更について →

診療時間
 9:00~12:00
16:00~19:00

○…副院長診察
※手術:月曜~木曜 13:00~

休診日土曜午後・日曜・祝日

PAGETOP
Copyright © 2024 さくら眼科クリニック All Rights Reserved.