さくら眼科クリニックは兵庫県宝塚市の眼科医院です。白内障・硝子体・眼瞼などの手術や緑内障・糖尿病・視神経疾患をはじめ、眼に関するあらゆるご相談を受け付けています。阪急・JR「宝塚」駅より徒歩4~6分(花のみちセルカ2番館3F)

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

代診のお知らせ

誠に勝手ながら、12月23日(木)の午後診は副院長の代診とさせて頂きます。

年末年始の休診に関しまして

12月29日(水)~1月3日(月)は休診とさせて頂きます。

初コンタクトレンズ処方ご希望の方へ

緊急事態宣言期間も終了し、新規感染者数も減ってきましたので、初コンタクトレンズ処方も再開する事に致しました。毎日、午前診お1人、午後診お1人の予約制と致しますので、お手数お掛け致しますが、ご希望の方は事前にご予約をお願い …

初コンタクトレンズ処方ご希望の方へ

新型コロナウイルス感染症患者数が急速に増加し、緊急事態宣言も出されたことも受けまして、誠に恐縮ですが、下記理由により、初コンタクトレンズ処方希望の方の受付を、しばらく中止させて頂ければと思います。・検査やコンタクトレンズ …

初コンタクトレンズ処方ご希望の方へ

誠に勝手ながら、検査枠の都合上、初コンタクトレンズ処方の方の人数に制限を設けております。お手数お掛け致しますが、ご希望の方はご来院頂く前にお電話を頂けますと幸いです。 

お盆休みに関しまして

ご迷惑お掛け致しますが、8月11日(水)~17(火)をお盆休みとさせて頂きます。COVID-19だけではなく、熱中症にも気を付けながら、暑い夏を乗り切っていきましょう。

7月24日(土)の診療

7月24日(土)は副院長のみの診療とさせて頂きます。暑い日が続きますが、気を付けてお越し下さい。

休診・代診のお知らせ

誠に勝手ながら、所用により7月1日(木)の午後診は休診とさせて頂きます。また、7月3日(土)の診療は副院長の代診とさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

初コンタクトレンズご希望の方へ

兵庫県のCOVID-19感染者数も減少し、緊急事態宣言も明けました。これに伴って、初コンタクトレンズご希望の方の診療も再開致しました。同じ時間帯に複数の希望者は避けたいと思いますので、初コンタクトレンズご希望の方は、まず …

COVID-19感染対策

近畿圏で感染者が急速に増えつつありますが、そんな中ご来院頂く患者様の不安を少しでも軽減できればと思い、今年拙院で導入した感染対策の一部を書かせて頂きます。・本年1月より低濃度オゾン発生装置を診察室、待合室、検査室(検査台 …

1 2 »

年別アーカイブ

コンタクトレンズ|詳しくはこちら 手術実績|詳しくはこちら 院外活動|詳しくはこちら 私達と一緒に働きませんか?採用情報|詳しくはこちら

Clinic Information

〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町1-6-2
花のみちセルカ2番館 3F

お電話によるお問い合わせ

TEL.0797-86-8639
阪急「宝塚」駅・JR「宝塚」駅より 徒歩約4~6分

契約駐車場
・花のみちセルカ地下駐車場* ・ソリオ第一駐車場 ・ソリオ第四駐車場 ・宝塚阪急屋上駐車場

*…花のみちセルカ地下駐車場は台数が少なく、しかも一方通行である為、空きスペースを通り過ぎてしまうと一旦退場する羽目になってしまうので、ご注意ください!

診療時間
 9:00~12:00
16:00~19:00

○…副院長診察
※手術:月曜~木曜 13:00~

休診日水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

PAGETOP
Copyright © 2024 さくら眼科クリニック All Rights Reserved.