さくら眼科クリニックは兵庫県宝塚市の眼科医院です。白内障・硝子体・眼瞼などの手術や緑内障・糖尿病・視神経疾患をはじめ、眼に関するあらゆるご相談を受け付けています。阪急・JR「宝塚」駅より徒歩4~6分(花のみちセルカ2番館3F)

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

Bloomに関しまして

2020年にオープンしましたセラピールームBloomですが、担当スタッフの退職等により、本年11月末をもちまして閉店することになりました。起立性調節障害等で「朝起きられない」「学校に行けない」お子さん達のお力になれればと …

初コンタクトレンズ処方希望の方へ

新型コロナウイルス感染症の患者数がまた増えてきました。ご迷惑お掛けして誠に恐縮ですが、初コンタクトレンズ処方のご予約を今月いっぱいで一旦中止することに致しました。再開する際はまた「お知らせ」に記載致します。 & …

コンタクトレンズ一部欠品に関しまして

現在、新型コロナウイルス感染症拡大による影響や、航空便の欠航の影響を受けて、コンタクトレンズの一部品目の入荷が遅れております。在庫切れのレンズもあり、入荷にお日にちを頂く場合があります。(詳しくはスタッフにお問合せくださ …

初コンタクトレンズ受付再開のお知らせ

新型コロナウイルスの新規感染者数は、まだまだ多い状態が続いておりますが減少傾向にあり、初コンタクトレンズの受診受付を再開することに致しました。 10月1日(土)から再開予定です。 午前診、午後診、それ …

お盆休み

誠に勝手ながら、8月11日(木)~17日(水)はお盆休みとさせて頂きます。

初コンタクトレンズ処方ご希望の方へ

新型コロナウイルス感染症患者数が急速に増加していることを受けまして、誠に恐縮ですが、下記理由により、初コンタクトレンズ処方希望の方の受付を、しばらく中止させて頂ければと思います。・検査やコンタクトレンズのご説明等に時間を …

5月28日(土)

誠に勝手ながら、5月28日(土)の予約外での院長診察希望の初診受付、予約外受付は11:30までとさせて頂きます。院長診察希望でない方は11:30以降の受付でも副院長が診察させて頂きます。

GW中の診療に関しまして

誠に勝手ながら5月2日(月)は休診とさせて頂きます。4月30日(土)は通常通り午前診のみ、5月6日(金)からは通常通りの診療となります。(5月6日(金)の午前診は院長、副院長の2診体制としております。)

初コンタクトレンズ処方再開

蔓延防止等重点措置の解除に伴いまして、3月22日から初コンタクトレンズ処方を再開致します。枠に限りがございますが、ご予約を受け付けております。長らくご迷惑をお掛け致しました。 

代診のお知らせ

誠に勝手ながら、3月18日(金)と4月1日(金)は終日院長の代診とさせて頂きます。

1 2 »

年別アーカイブ

コンタクトレンズ|詳しくはこちら 手術実績|詳しくはこちら 院外活動|詳しくはこちら 私達と一緒に働きませんか?採用情報|詳しくはこちら

Clinic Information

〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町1-6-2
花のみちセルカ2番館 3F

お電話によるお問い合わせ

TEL.0797-86-8639
阪急「宝塚」駅・JR「宝塚」駅より 徒歩約4~6分

契約駐車場
・花のみちセルカ地下駐車場* ・ソリオ第一駐車場 ・ソリオ第四駐車場 ・宝塚阪急屋上駐車場

*…花のみちセルカ地下駐車場は台数が少なく、しかも一方通行である為、空きスペースを通り過ぎてしまうと一旦退場する羽目になってしまうので、ご注意ください!

診療時間
 9:00~12:00
16:00~19:00

○…副院長診察
※手術:月曜~木曜 13:00~

休診日水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

PAGETOP
Copyright © 2024 さくら眼科クリニック All Rights Reserved.